top of page

夏まかて!

はい、暑さ。もう夏ですよ。

んー、あまり雨の降らない梅雨ではありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか^_^?

僕はといいますと、6月に入って、週末にはHaruのライブやギターの生徒さんたちとの発表会ライブがあったり、賑やかに過ごしておりまする。

それから、最近は「朝井まかて」という作家さんの本が面白くて立て続けに2作、楽しませてもらいました。時代小説にこんなにハマるなんて、自分でもびっくり。

宜しければ皆さんもおためしあれ!

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
フォロー
まだタグはありません。
タグで検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page